プラズマニア

プラズマニア公式BLOG

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  谷口健太郎
tag : 
1/26(土)より、谷口健太郎さんが客演するお芝居が上演されます!

なんと、役のためにあのモジャモジャの髪型も変えたとか。

お芝居ももちろんですが、
4月に上演のプラズマニア最新作『深海シティアンダーグラウンド』のチラシが見られるかも楽しみ♪



[札幌演劇シーズン2013-冬] 参加作品
劇団イナダ組
「ライナス」


あの夏の出来事…。僕は忘れないでいたかった。

中学校の同窓会の通知が届くことにより、
自分が少年だった頃の記憶を思い出す。
母親が死んで、幼い頃離婚した父親から
「一緒に暮らさないかと…」言われたあの日のことを。
現在の家族。現在の飲み屋。そして過去の自分。
3つの場面を行き来しながら物語は進む。
なぜ幼い自分は、あんな選択をしたのか。
母はどうして自分にあんな事をしたのか。
過去を振り返ることにより、今の自分を知る。
今現在多くの問題を抱える家族とは、親とは、そして虐待の問題…。
面白くも悲しい心に響くイナダ組渾身の作品。


■日程
1月
26日(土)18:00
27日(日)14:00
28日(月)19:30
29日(火)19:30
30日(水)19:30
31日(木)19:30

2月
1日(金)19:30
2日(土)14:00
5日(火)19:30
6日(水)19:30
7日(木)19:30
8日(金)19:30
9日(土)18:00
10日(日)14:00/18:00
11日(月・祝)14:00
※開場は開演の30分前

■会場
生活支援型文化施設コンカリーニョ

■キャスト
武田晋
城谷歩
山村素絵
庄本緑子
小林エレキ
氏次啓
谷口健太郎
松岡春奈
高橋隆太
柴田知佳
吉田諒希
佐々木くるみ
浅葱康平
大島宏太
ほか

■料金(前売・当日共通)
一般 3,000円 / 学生 1,500円
★3作品券 7,500円(3枚綴り)
★回数券 24,000円(10枚綴り)

■チケット取扱
ローソンチケット Lコード:17001 ほか
* リリカル・バレットでもご予約の取次を致します。
ご来場日時・券種(一般・学生)・枚数・来場者カナ氏名をmail.lbullet@gmail.com にご連絡下さい。
24時間以内に予約完了メールをお送りします。

■お問い合わせ
NPO法人コンカリーニョ
011-615-4859
mail@concarino.or.jp

詳細は[札幌演劇シーズン]オフィシャルサイトにてご確認下さい。
http://s-e-season.com/


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

あけましておめどとうございます!
すっかり更新が滞ってました…

さて、年明け早々、谷口健太郎さんがブログを始められましたよ♪
http://taniguchikentarou.blog9.fc2.com/

プラズマDIALYのプロフィール欄には、プラズマニアの次回公演は秋までないそうですが、
谷口さんのブログには今月客演が決まったとありますし、
谷口さんはなかなかアクティブな様子。

プラズマニアが静かだと、当ブログも静かになるかなー、と思いますが、
何か見つけたら(笑)、紹介していきますので、今年もご愛顧よろしくお願いします☆
Category :  谷口健太郎
tag : 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

斎藤佑介 Presents
【★クリスマス in SUWA!!★】(20名様限定)
  
  日時/12月23日(祝)
  会場/食べのみ屋SUWA!!
(札幌市中央区南3条西1丁目北日本ビル地下1階)
  料金/¥1800(1drink)
  ◇open20:00~
*時間は2時間半を予定(休憩あり)


出演:斎藤佑介
彦素由幸
大原慧
谷口健太郎(プラズマニア)
天野さおり
松下綾華
高橋雲
すがの公
その他まだまだ出演交渉中・・・!!

▼12月3日からメール予約開始☆
 christmassuwa@yahoo.co.jpまで
本文に、お名前(フリガナ)と希望枚数をお願いします
ご予約お待ちしておりまーす!!!!

そして今年はここが違う!!↓
前日の12月22日には「決起集会」と題して通常営業ながらクリスマススワ出演者が出し物の練習やら飲んだりやらを行ってますのでぜひこちらにも来て一緒に飲んだりしましょう!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


最新情報は以下をご確認下さい!
●mixiコミュニティ:劇団SKグループ
●イベント名:クリスマス in SUWA!!
●直URL:http://mixi.jp/view_event.pl?id=48598051&comment_count=0&comm_id=38900
Category :  谷口健太郎
tag :  COLORS 千年王國
ちょっとやんだみたいですね。

早いもので、『COLORS』からもう1週間が経ってしまいました。
明日は、谷口さんが千年王國『贋作者』のポストパフォーマンスに登場しますヨ♪

座席数が少なくなっているとのことなので、当日券で入ろう、という方は気をつけたほうが良いかも知れません。



まったくの余談ですが、当ブログ、PC版のほうについったーのウィジットを貼っつけたので、
管理人の無駄吼え(笑)は減るかと思いますが、ご心配なく。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

flyer_a.jpg
fleyer_b.jpg

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
シアターZOO提携公演【Re:Z】
“札幌の人”旗揚げ公演
『カラクリヌード』
~わたしは、わたしを改造スル。~
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

地上6000メートル超高層ビル最上階に監禁されたリコを助けるため、6QD0型採掘用ロボットロク助は、彼自身を改造して行く。「僕は君に会ったその瞬間。偶然何かのウィルスにやられて頭の回路がおかしくなったんだと思うんです。人間はこれを『機械が壊れた』って言うんです」。考えるロボットが存在するニッポン。シンプル舞台に小道具が一つだけ。身体と声と気持ちを武器に、たった9名の役者が50人超の登場人物を演じ切る。地球上にたった一人、何十億人のうちのたった一人、運命の人に出会った時のあの時の感動が、想像出来るか。それを信じていられるか。観客の想像力と役者の表現力に全て委ねるチョー感動SF大作『カラクリヌード ~わたしはわたしを改造する』

脚本・演出 すがの公

【公演日時】
2009年12月
15(火)20時(公開リハーサル)
16(水)20時
17(木)20時
18(金)20時
19(土)16時30分/20時★
20(日)16時30分◎
★:ブレンド公演(ハムプロ育成機関"SK-DASH"との合同公演)
◎:終演後楽曲提供SE-NO/LIVE
開場は、開演の30分前

【会場】
シアターZOO
(札幌市中央区南11条西1丁目ファミール中島公園B1F)
http://www.h-paf.ne.jp/ogist/index.html

【出演】
赤沼政文(劇団千年王國)
岡村智明(AND)
重堂元樹(演劇公社ライトマン)
谷口健太郎(プラズマニア)
中塚有里(WATER33-39)
原田充子(Real I's Production)
福地美乃(yhs)
渡邉ヨシヒロ(劇団怪獣無法地帯)
すがの公(ハムプロジェクト)

◆チケット料金
前売:2500円 当日:3000円 ※公開リハーサル:1000円

◆WEB予約フォーム(PC&携帯ok!!)
https://ticket.corich.jp/apply/16527/

◆ローソンチケット
Lコード:19442

◆メール予約
宛先:ham-project@hotmail.co.jp
件名:「札幌の人 チケット予約」
本文:「お名前、フリガナ、電話番号、日時、枚数」を記載の上送信下さい。折り返しご連絡メールをお送りします。

※各公演の前日23:59まで受付。
※携帯からご利用の客様は「hotmail.co.jp」のドメインを受信許可に
 設定してください。
※3日以内に返信が届かない場合、お手数ですが再度ご連絡ください。
※売り切れの場合はご了承ください。


★最新の情報は、札幌の人http://sapporonohito.seesaa.net/ でご確認下さい。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

 

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
次回公演…

プラズマニア10周年記念公演
Alice in another!
A4_140918-01.jpg
2014年
12月19日(金)~21日(日)
at 生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細はコチラ

カテゴリ
Links
QRコード

QRコード

counter

