プラズマニア

プラズマニア公式BLOG

Category :  谷口健太郎
tag : 
『マイクロジカル!』だけが、教文フェスではございません!でした。

谷口さんの若手演出家ワークショップ

定員に達したため募集を締め切りました。
ありがとうございました。


だそうです。

でも!
見学は出来ます!!(1,000円だそうです)

あと、8/22(土)の教文短編演劇祭2009の前座作品として、
ワークショップの発表公演がありますよー

新得公演も控えてますが、明後日からワークショップはスタートです!!!

2009/07/25
ひと夜明けて

Category :  出演情報
tag : 
朝、起きたら、雨が降っていました。
結局、昨夜は終演まで持ちこたえて、
『マイクロジカル!』札幌公演中は一滴も降らなかったんだわ、そういえば。

札幌の劇場でコンカリーニョ というところがあります。
そちらのコムロさんのブログを昨夜拝見しました。

≪札幌雑記≫
コンカリーニョ進出
http://blog.livedoor.jp/komuroakiko/archives/51492176.html


コンカリは、ホールではないけれども、小劇場と呼ぶには広いし座席数も多い。
そのコンカリに、企画ものだとしても、お呼ばれする、って身が引き締まる思い。
…私が言うのも、ヘンだけど(笑)


さて!
野暮用が片付いたら、席まきのフライヤーのこととか、ボツボツ上げて行きますよ♪
(だって、ここは私の備忘録だもん)
Category :  管理人
tag : 
a
終わってしまいました。

個人的には、断然、今日のほうが良かったです。

殺陣とかあって体力的にも厳しいだろうし、
咽喉も疲れているだろうに昨日より多めのスモーク。。。
と、初日の昨日よりピカピカとは言い難い状況だったと思うんですが、
正直、昨日気になったポイントが修正されていて、
…より集中できて、泣けた。

カーテンコールのあと、緞帳が降りてすぐ客電が点いたのでアレですが、
客電点けるのをもおちょっと待ってくれていたら、
ダブルアンコールになったと思う。

楽しみにはしていたけど、
予想以上にいい作品だった。

みんなケガなく(おそらく)札幌公演を終えられて、良かった。

出演者・スタッフのみなさん、どうもありがとう。
新得公演もがんばってね。
新得のお客さんにも“プラズマばりの愛”が届きますように。
Category :  公演情報
tag : 
a

本日、『マイクロジカル!』開演しましたね~

私も無事、アタマから観ることが出来ました!!
明日がもう、札幌千秋楽だけど、
まだ新得公演もあるので、今日は中身に触れることはやめようかな。

ステージは「ホール公演だッ!!!」
って気負っているふうではなかったのだけど、
客席が、なんか緊張してました(笑)
でも、ストーリーが進むにつれて、
じんわりというか、ずっしりというか
遠赤外線的にあったまって、
終演後は良い拍手だったなー、と思う。
結構、涙を拭う男性のお客さんが目についた。


で!!!
ホール公演だけに、グッズにチカラが入ってました!(笑)

● パンフレット \1,000
● マイクロジカル!Tシャツ \1,800
● リストバンド \800
● マイクロジカル!缶バッジ \200
● マイクロジカル!サイン入りポスター \300
● ポストカード(4種類) 各\300
● キーホルダー \500
● ストラップ \400
● プラズマニアTシャツ(茶色/水色) 各\1,500


ご来場の際は、販売ブースを覗いてみては???
Category :  公演情報
tag : 
a
b

いよいよいよ、明日『マイクロジカル!』が開演してしまいます。

プラズマニア第10回公演「マイクロジカル!」

防衛省直轄の特殊部隊「921部隊」。
国を、家族を、大事なものを守る中、それぞれの正義がぶつかり合う。
そこへ入隊した石凪萌流はある日、部隊に隠された真実を知る…。

壮大なスケールで描く、重く切ない高速展開ストーリー。
「お前の正義は、どこにある」
プラズマニアが送る、世界で一番熱い夏!!

■作・演出:谷口健太郎

■出演:
谷口健太郎・喜井萌希・太田真介・下山美里・妹尾元気・吉田美穂・對尾華夜
高久絢斗・国門綾花・森高真由・佐藤辰哉・笹森萌・坂本竜一(劇団ひまわり)
☆Gest:チヤゲンタ

【札幌公演】
■日時:
7月
23日(木) 19:00~
24日(金) 19:00~
(開場は開演の30分前)

■於:札幌市教育文化会館 小ホール(札幌市中央区北1条西13丁目)
http://www.kyobun.org

■チケット:一般/全席自由
前売 2,000円 当日 2,500円
教文ホールメイト/1,800円
高校生以下は学生証提示で500円OFF
■チケット取扱:ローソンチケット [Lコード18037]

■主催:札幌市教育文化会館(札幌芸術文化財団)、教文演劇フェスティバル実行委員会、PlasmaProject
■後援:北海道 北海道教育委員会 札幌市 札幌市教育委員会

★両日アフタートークあり★
教文演劇フェスティバル関連アフタートークを行います。
出演は谷口健太郎、南参(yhs)、齊藤雅彰(教文演劇フェスティバル実行委員長)他を予定。



【新得公演】
■日時:8月2日(日)18:00~ (開場は開演の30分前)

■於:新得町公民館 大ホール(北海道上川郡新得町4条4丁目)

■チケット:一般/全席自由
前売・当日 1,500円 
高校生以下は学生証提示で500円OFF
■チケット取扱:ローソンチケット [Lコード18038]

■主催:PlasmaProject
■後援:北海道 新得町 新得町教育委員会


【チケットメール予約 (札幌・新得公演共通)】
受付アドレス:info@plasmania.net
メールのタイトル→マイクロジカル!チケット予約
メール本文→お名前・ご覧になる公演日時・枚数・連絡先
★info@plasmania.netからの予約特典あり!★
3枚以上予約で特製ポストカード
5枚以上で上演脚本の一部分をプレゼント

【お問合せ】
Tel 090-1303-4706 [プラズマニア制作(平日は17:30以降の受付)]
mail info@plasmania.net / plasma_info@softbank.ne.jp

【プラズマニア オフィシャルサイト】
http://plasmania.net


公演詳細は、プラズマニアオフィシャルサイトでご確認を!!!

かく言う私はまだ帯広です。。。
明日、ギリギリで開演には間に合う、はず。
くううう~
 

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
次回公演…

プラズマニア10周年記念公演
Alice in another!
A4_140918-01.jpg
2014年
12月19日(金)~21日(日)
at 生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細はコチラ

カテゴリ
Links
QRコード

QRコード

counter