プラズマニア

プラズマニア公式BLOG

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  twitterまとめ
tag : 
plas_mania

“@taniguchi1981: 追記皆様、本当にありがとう支えてくれた人達、復活を待っててくれた人達のおかげで無事にプラズマニアは復活しました今回の反省を活かして、来年の10周年公演で炸裂させます。うおー!ビバ!プラズマニア!”
04-29 17:34

“@taniguchi1981: 雨やらなんやら、お騒がせしました。無事にプラズマニア終演致しました。約900名のお客様に観ていただきましてありがたい限りです。目標とする1000人に届かなかったのは残念ですが、…”https://t.co/STnwKE6vMw
04-29 17:34

“@agri69act: プラズマニアの深海シティアンダーグラウンドってタイトル 元ネタはボカロ曲なんね”
04-29 16:59

“@saku_yasu: いやー。終わっちゃいました。プラズマニア。ご来場頂きました皆さま、天気の悪い中本当にありがとうございました。堂島(兄)でした。楽しんでいただけたならば幸いです!しかし体ばっきばきじゃのう。”
04-29 16:23

“@guatemara1: 深海シティアンダーグラウンド #プラズマニア http://t.co/zjuXVXYoC1
04-29 12:28

“@fjkan51: みんなに言い忘れてた。すっごい楽しかったです。未だに夢に出てきます。名前を呼ばれてる気がします。そしてありがとうございました。泣きそうになります。みんなでもっといたかった”
04-29 12:27

“@kurage890610: しかし晴れたなあ!快晴とまではいかずとも、公演終わったらこれだもの。さすがですわ… #雨男タニケン”
04-29 12:27

“@kurage890610: おきた。眠い。まぶた溶けそう。今日からまた舞台への取り組みのない生活。寂しいなあ。実感ない。”
04-29 12:27

"@issuekecha: 帰宅。芝居でああいう音を出すのはまた来年のプラズマニアで。"
04-29 07:50

"@saku_indigoblue: 宴から帰宅。メイク落としTwitter(#プラズマニア)くるくる… 眠いのに寝れなくなりそうwww そして出演者やお客さんの感想とか見てまた泣きそうになったりする。涙腺弱くなったなぁ…"
04-29 07:50


Read More...

Category :  twitterまとめ
tag : 
plas_mania

“@cnd_i: 今日は友達が出てるプラズマニアの深海シティアンダーグラウンド観てきました!ほんとに行って良かった感動した!!!。゚(゚´▽`゚)゚。 http://t.co/6UpR8OKS1C
04-28 23:37

“@ryo_stardust: 打ち上げ始まります http://t.co/B0gUoVgebF
04-28 23:01

“@fjkan51: 祭りのあとの宴はあっという間”
04-28 23:01

“@kurage890610: ぼちぼち集合 http://t.co/XuIpPUiWJc
04-28 23:01

“@_naka_yuki_: 谷口脚本におけるカンザキは、手塚火の鳥の猿田彦みたいなものなのかなぁ”
04-28 22:58

“@katan_d: …ぶっちゃけいまだに一瞬、深浦シティに見間違えるよ…笑  深海深海深海深海深浦深海深海深海深海”
04-28 22:57

“@ninbennimigi: プラズマニア「深海シティアンダーグラウンド」全日程終演!ご来場頂きました皆々様本当にありがとうございました!!全ステージパンパンのお客様に見守られ、暖かい作品を作らせて頂けました!うち上がってまいります!本当に本当にありがとうございました!”
04-28 22:57

“@_naka_yuki_: (Ф ↓Ф)フカウラ (@bussan10 作)”
04-28 22:56

“@non_non0129: プラズマニア観て来たーーーー!!!!熱さ!!叫び!!全力!!あの感じが堪らないです(((o(*゚▽゚*)o)))面白かったなぁ!!”
04-28 22:43

“@KISK47: プラズマニア「深海シティアンダーグラウンド」終演!楽しかったー!ほんとにこのメンバー大好きです!バラし終わったので打ち上げ!うおー!腹へったー!”
04-28 22:43


Read More...

Category :  twitterまとめ
tag : 
plas_mania

“@MinaYuu09: プラズマニアを観に行った。皆かっこよかった!熱い舞台、大好きだ!!元気もらってきたーーー!!”
04-27 23:00

“@cocoto7160: プラズマニア「?深海シティアンダーグラウンド」二日目終了しました!ご来場本当にありがとうございました!!本当に楽しく、嬉しく、出させて頂いてます!!終わりたくないけど、明日は最終日!ぜひ、たく…”https://t.co/WqnDe2fztW
04-27 22:59

“@Ebina_Satomi: プラズマニアからのーススキノシアター出勤!蝦名の夜は長いです!ただいまショータイム中落語やってます!!”
04-27 22:58

“@aichi_no_kanako: あ、プラズマニアね、客出しも豪華でね。あの劇だもの、汗だくでヘトヘトなはずなのに、強風で極寒の中、笑顔でお見送りしていただけて。私に気づいて向こうから声をかけてくださったり走って出てきてくださ…”https://t.co/oqu1WZT6Ph
04-27 22:58

“@ko_taro_yy: プラズマニアめっちゃ格好良かった!!”
04-27 22:37

“@personshtkym: 帰りの地下鉄で上田の龍生さん。この顔なんだかちょっぴり南参さんに似てる。 http://t.co/crWGmqebRp
04-27 22:36

“@maimai_pt: 後ろの席の女の子二人が明転してから『オダジマすごいかっこよかったよねー!!』『ねー! かっこよかった!!』 て。。どっちだろ… ドウジマかな… オダギリかな…”
04-27 22:36

“@fjkan51: 深海シティアンダーグラウンド2日目終わりました!ご観劇いただいた方々、まことにありがとうございました!明日はいよいよ千秋楽!頑張る!”
04-27 22:31

“@ueda_tool: 舞台裏に居場所が無いよ。”
04-27 22:30

“@saku_indigoblue: ヒトリ楽屋でモニター見てガチ泣きしながら追加折り込み。悲しい…”
04-27 22:29

“@dorosymama: プラズマニア観劇。昨日より面白かったのは気のせいじゃないと思う(笑)”
04-27 22:27

“@LQBradio: #プラズマニア 笑いあり、涙あり、ダンスあり、ちょいエロあり、訴えたいものがあり。こういうお芝居好きです。美女いっぱいいるし(笑)。”
04-27 22:27

“@Kazuki_Murase: 『スプレドッグ!』から観てるけど、見終わった後元気になるのがプラズマニアだなあ。繰り返し隅々まで観たくなる。#プラズマニア”
04-27 22:26

“@akkimi_n0806: プラズマニア見てきたぞおおおおおい!!!!!なんだあの熱いお芝居は!!!いっぱい泣いた!!出だしから泣いた!!!かっこいいなぁもう………出演者の方々も装置も照明も音響もなにもかもすべてが……”https://t.co/oqu1WZT6Ph
04-27 22:25

“@miduet: 一緒になって叫んでる気分になった。すごい。本当すごい。ぎゅーってなる。深海シティアンダーグラウンド。素敵なお話でした。世界救ってた。”
04-27 22:23

“@tengu_12: 急に深海シティアンダーグラウンド♪というダンスの時の音楽が頭に流れる”
04-27 22:23

“@morimachi7: 隣にいたカップルが多分いままで演劇を見たことないんだろうなーって感じの方だったんだけど、終演後に開口一番「すげぇなー演劇って!」。他人事だけどとてもとても嬉しい。#プラズマニア”
04-27 22:23

“@miduet: それにしてもプラズマニア、ダンスにレーザーに爆音に殺陣!なにもう大好物すぎた!泣きすぎて頭いたいよ(恒例)!!!”
04-27 22:22

“@eighteightseco: プラズマニア超面白かったヾ(≧∇≦)”
04-27 22:22

“@maimai_pt: ものすごく良くなっている!! 昨日は勢いの方が勝っていたのに…!すごいねー、すごい。やっと書けるよ、これは観ないと損! プラズマニア復活の祭典『深海シティアンダーグラウンド』 明日が最後、あっという間だよね… やーほんと綺麗、ほんと綺麗だから”
04-27 22:21

“@aonosayumi: プラズマニア、二日目終了!!たくさんのご来場ありがとうございましたー!!”
04-27 22:20

お客様のお帰りまではギリギリ雨ではありませんでしたが、役者・スタッフの退館に合わせるかのように、降り出しました。明日千秋楽も、よろしくお願いします。
04-27 22:20

“@rei_remyu: プラズマニアってきた。ドーン!バーン!ガーン!でした。”
04-27 21:55

“@ispack1107: プラズマニア観たいよー(´・ω・`)”
04-27 21:55

“@char_bee15: は~良かった…2回観てわかったこともあり自己解決。最初のダンスシーンはいろんな人を見たくなるから何回も見たい!こっぱずかしいセリフもあるけど、きっとこれも含めてのプラズマニアなんでしょ~熱い舞台、楽しみました、ありがとう\(^o^)/”
04-27 21:49

“@hisagnyari: プラズマニア、圧倒されたー!めっちゃ気持ち上がった!一緒に踊りたかった!キャパでも気持ちは叫んでた!アツイアツイアツイー!!!ありがとうございました!\(^o^)/”
04-27 21:49

“@LQBradio: やっぱり私が車乗ったら雨降ってきた… #プラズマニア”
04-27 21:49

“@mie4152: 毎回思うけど。谷口さんの作品が好きな理由。ちゃんと希望がある所。それを有無を言わさず信じさせてくれる所。 #プラズマニア”
04-27 21:49

“@yoshidamassyu: 今日いとこと行った「プラズマニア」の舞台『深海シティアンダーグラウンド』すごい良かった!照明、音響の使い方がめちゃオシャレで勉強になった!ストーリーも俺の好きな感じだったし…いとこには感謝感謝です!!”
04-27 21:49

“@suzurochan: プラズマニアの深海シティアンダーグラウンド観てきた(^ー^)仲間っていいな~、笑顔っていいな~と思わせてくれた演劇でしたん( ´∀`) http://t.co/B4nvAIshf0
04-27 21:48

“@Ebina_Satomi: 明日千秋楽!プラズマニア第12回公演 「深海シティアンダーグラウンド」*・*・*・*・*海の底には昔、もう一つの世界があった。 どこか見覚えのある男が語り始めたのは、 その世界の崩... http://t.co/E7BdPOVh91
04-27 21:48

“@kurage890610: 4ステ目終了ー!くたくただぁ…明日は最終日だよ!千秋楽だよ!これは見に来なきゃ損!!”
04-27 21:47

“@personshtkym: 四回戦目、そろそろ終盤。モニターについつい夢中になってしまう。写真はゲネの。 #プラズマニア http://t.co/x4OaHOr2pS
04-27 21:47

“@LQBradio: 私が傘を持ってきたら雨が降らないジンクスと、タニケンさんの雨降るジンクス、どちらか勝つか。 #プラズマニア”
04-27 21:47

“@98_64: 携帯電話チェックターーーイムまで、あえて切らないというね笑(プラズマニア)”
04-27 21:47

“@alienmetron: 女子萌え。いやぁ、流石プラズマニア女子率たかい。”
04-27 21:47

プラズマニア『深海シティアンダーグラウンド』明日楽日のチケットはまだまだ予約受付中♪ ご来場日時・枚数をDMでお知らせ下さい!お名前や連絡先の記入も必要ありません。 詳しくはコチラ→http://t.co/IJImpPCSZ9
04-27 21:15

“@kurage890610: 4ステ目開場中!”
04-27 18:48

“@98_64: さすがコンカリだけあって、初プラズマぽい年輩の方とかも客席にいらっしゃるが、、、(まず音に)驚くだろうなあ。リリカルじゃなくて、今日はプラズマニアだからね笑”
04-27 18:45

“@Npapapa: そーれそれそれ!開場中! #プラズマニア http://t.co/emhuPs468r
04-27 18:36

“@98_64: コンカリ。プラズマニア4ステ開場10分前。いつになく早目に来てみたが、既に開場待ちの列が”
04-27 18:35

“@personshtkym: 本番前にはみんなで集まって気合いを入れております。 http://t.co/2ctYOkIcZg
04-27 18:35

プラズマニア復活! 第12回公演『深海シティアンダーグラウンド』 19時の回、まもなく開場いたします!!! 公演情報はコチラ→ http://t.co/FI50bpzH6m
04-27 18:25

“@morimachi7: プラズマニア超楽しみ”
04-27 17:52

“@ninbennimigi: プラズマニア「深海シティアンダーグラウンド」3ステ終演!ご来場の皆様ありがとうございました!!劇場がパンパンで本当に感謝しかございません!今日の4ステ目は19時から!おまちしておりますーーー!!な…”https://t.co/Onp7VEPOIp
04-27 17:52

“@papuriko: サツコレやってるし、オペラやってるし、プラズマニアやってるし、超会議やってるし←、なんだか今週末すげいな。”
04-27 17:32

“@aichi_no_kanako: 細かいところで「ん?」と思うことがあっても、最後まで観終わった後はなんかもう号泣してて、でもスッキリしてて、結局は「ほぅ…」とあったかい溜息つきながら笑顔で余韻に浸ってしまうんだよなぁ、タニケンさんのつくる世界。”
04-27 17:31

“@kurage890610: さっき男性役者陣がおじゃ魔女どれみ合唱してた http://t.co/PiRD3IJTBg
04-27 17:22

“@Npapapa: 開場中の女子楽屋 http://t.co/2uDRLzMXec
04-27 17:22

“@ryo_stardust: さあさ二日目まもなく開演!!谷口さんがカメラ向けたら近づいて来たんだけど青鬼みたいになった http://t.co/pOljaSMibF
04-27 17:22

“@Ryu_Alice: 3ステージ目終了!ありがとうございました!深浦さんファンの皆さんのためにサービスショットだ!おしり! http://t.co/yxtFfKF3rR
04-27 17:21

“@kurage890610: 3ステ目終了。ちょっとした休憩。差し入れありがとうございます! http://t.co/6A3yIQ2dmh
04-27 17:20

“@reiamesawa: とにかくイオリちゃんかわいいよイオリちゃん。彼女の気持ちが一番グッと来て泣いたー。キャラクター全員にドラマがあり、気持ちが伝わる、そんな舞台でした! #プラズマニア”
04-27 17:20

“@aichi_no_kanako: プラズマニア『深海シティアンダーグラウンド』。あーーーもーーーズルい。あんなの好きに決まってる。あんなの泣くに決まってる。まんまと深いところへ飲み込まれましたわ。それがね、悔しいけど気持ちイ…”https://t.co/e2KWvpFFFQ
04-27 17:20

“@char_bee15: 真っ直ぐ帰りたくなくて、休憩♪プラズマニア反芻中 http://t.co/1gDCFpF50u
04-27 17:19

“@kphiro: 久々プラズマニア!!相変わらずの熱さで楽しかった♪”
04-27 17:06

“@saya0330: プラズマニア『深海シティアンダーグラウンド』観てきた!バイトの後輩の遠藤が出てたんだけど、遠藤が良過ぎて焦った。良い役貰ってたってのもあるけど、今まで何回か観た中で遠藤一番良かった。遠藤。バ…”https://t.co/FFQpV01k69
04-27 17:05

“@taikoman3103: よかったー!おもしろかったー!久々に文句無しのお芝居観たー!人間ってそーなのよ!わっかんないのよ!でもそれが楽しいのよ!スカッとした!元気でた!コンカリへGO! #プラズマニア”
04-27 17:05

“@Kazuki_Murase: 『深海シティアンダーグラウンド』ブログに感想書くのに反芻する!深浦さんの出で立ちに目が釘付けだったよ。何故ああなった!?面白過ぎる。#プラズマニア”
04-27 17:04

“@reiamesawa: あ、プラズマニアちょーおもしろかったです!感想系ツイートは後でハッシュタグつけて書きます!”
04-27 17:04

“@Kazuki_Murase: 『深海シティアンダーグラウンド』観てきた。爆音にダンス!レーザーにスモーク!これがプラズマニアだー!#プラズマニア”
04-27 17:04

“@miz_lake: 初プラズマニアでした。もう9年目なんだー(予備知識ゼロ)いやーとにかく派手で勢いあって気持ち良かった。演出も充分派手だけど、それ以上にキャストがガンガン踊るわ走るわで。お話的には直接話法過ぎてこっ恥ずかしいとこもあったけど、芸風に合ってるなーって感じです”
04-27 17:04

“@Yamazakingdom_: 役者として「ちきしょう、出たい」と素直に思える舞台でした。音・照明・舞台に呑み込まれていくあの感じは絶対に観に行かないと損しますよ!そして、今を生きる人間に観て欲しいそんなメッセージが詰まっ…”https://t.co/RKRJsIMGbe
04-27 17:02

“@majasmines: あ、プラズマニア、みなさまお疲れ様でした。とても素敵な舞台でした。残りステ頑張ってください。”
04-27 17:01

“@fjkan51: 3ステージ目終わりました!19時からもよろしくお願いいたします!”
04-27 17:00

“@asaginusu: 3ステ目終了です。。ご来場いただいた皆様、本当に本当にありがとうございます。19時の4ステ向け暫し休憩。疲れには負けませぬ(*_*)ヽ(・∀・)ノ”
04-27 16:52

“@imako_08: 爆音痺れましたわー。そして泣いた泣いた。笑 面白いし泣けるとかプラズマニアずるいなー_(:3 」∠)_”
04-27 16:40

“@mie4152: 今夜はプラズマニア観に行く!観劇、いつぶりだっけ?そんなに間あいてないような。いいペース。”
04-27 16:38

“@ryuzaemon777: プラズマニア観に行きたいなー。琴似ってなんで東京にないの?”
04-27 16:38

“@YtterBium922: なんか今更プラズマニアまた行きたくなってきた。あの爆音中毒者なんです。てかライブいきてえっす。ベースでびりびりしたいっす。パフォーマンス観たいっす。そんな感じです。でも…お金がない。”
04-27 16:38

プラズマニア復活! 第12回公演『深海シティアンダーグラウンド』 14時の回、まもなく開場いたします!!! 公演情報はコチラ→ http://t.co/FI50bpzH6m
04-27 13:25

“@saya0330: 雨…(´-`)そう、何故ならタニケンさんの舞台があるからね!プラズマニア第12回公演『深海シティアンダーグラウンド』いざ観劇へ!楽しみ~”
04-27 11:50

プラズマニア『深海シティアンダーグラウンド』チケットはまだまだ予約受付中♪ ご来場日時・枚数をDMでお知らせ下さい!お名前や連絡先の記入も必要ありません。 詳しくはコチラ→http://t.co/IJImpPCSZ9
04-27 11:40

プラズマニア『深海シティアンダーグラウンド』上演時間は約2時間となります。そのほか、ご来場の心構え、みたいなものをまとめてみました→http://t.co/Axya5QN2DJ
04-27 11:35

“@nyanwan101: 深海つながり。 http://t.co/xqq90zZHY7
04-27 11:34

“@ryo_stardust: うおおお、昨日の後遺症か、体が重いぜえええ。だが!なんのこれしき!!今日も1日駆け抜けるぜえええ!!”
04-27 11:34

“@Ryu_Alice: プラズマニアの「深海シティアンダーグラウンド」は琴似、マキニウムの「どん*かん*キン」は元町で上演しますぜ。ドニチカ使って観劇ツアーすればいいよ。”
04-27 11:33

“@Ryu_Alice: (集合7分前のコンカリーニョバックヤードにて) 上田さん「全然人こないね…」 ぼく「そうですね…」 上田さん「大丈夫かなみんな…」 ぼく「生きてるかなみんな…」 #プラズマニア”
04-27 11:33

“@ttgk_buta: とにかく深浦さんの表情必見です。”
04-27 11:32

“@asaginusu: ふつかめ!”
04-27 11:32

“@ttgk_buta: そしてね、とにかく深浦さんが笑いをとるの!特に序盤のダンスの深浦さんの顔が激しかったです!あとあのシリアスな場面のあとのおいしいところ、おいしそー!!!って思ってました(笑)最近の谷口さん作品での深浦さん…”https://t.co/DsUusJaXkt
04-27 11:32

“@ttgk_buta: 今いろいろ迷って悩んでる私にとってこの舞台はこれからの活力になりました!一生懸命にね、前向きにね、明るく頑張るパワーをもらえる舞台だよ!仲間がいるって素敵!照明と音響がかっこいい!音響マニアにはたまらない…”https://t.co/xhCvoxhViX
04-27 11:32

ふたりがかりで揉みほぐされる主宰 http://t.co/GmzFPkXN3E
04-27 11:30

プラズマニア復活! 第12回公演『深海シティアンダーグラウンド』は本日中日は14時開演と19時開演!! 公演情報はコチラ→ http://t.co/FI50bpzH6m
04-27 11:30

“@fjkan51: 【お天気情報】琴似は今日も雨が降っております。ご観劇される方はどうぞ足元と車にお気をつけてコンカリーニョへ!JR琴似駅からだと濡れずに真っ直ぐ来れます!”
04-27 10:11

“@Ryu_Alice: 目と頭が冴えてしまった。身体は疲れてんのに心は超高まってんだな…という訳で、深海シティアンダーグラウンドふつかめ!いきます!”
04-27 08:55

“@hama_okame: さぁ、今日はコンカリでプラズマニアだ!みんなで行こう!”
04-27 08:55

“@Npapapa: 昼公演がある日は早起きしないとがんばれないガール”
04-27 08:54

“@ku_rk: 漫画が好きなのでたびたび世の中の事物を漫画として認知するのだけど、谷口さんの舞台はそれをやりやすい。プラズマニア『深海シティアンダーグラウンド』は週刊少年誌の連載をイッキに読んでいる気分だった。雑誌サイズで。16…”https://t.co/lKHddSM2Z6
04-27 08:54

“@fjkan51: Доброе утро!2日目でございます。今日も救う!世界”
04-27 08:53

“@guatemara1: ここは深海シティ♪(~^ω^)~アンダーグラァァウンド♪~(^ω^~)#プラズマニア”
04-27 08:53

RT @nyanwan101: 久しぶりにおふとんで寝ると気持ち良いですね!!しばらく作業中のうたた寝を主にしていた私…昨日までの上手く行かなくてくよくよな私はリセットして気持ちは新たに今日も劇場に向かいます!!
04-27 07:45

RT @nyanwan101: おはようございます!プラズマニア初日にご来場いただいたお客様!ありがとうございました!!本日は二日目!!!!パワフルかつかっこよすぎる彼らの姿をお見逃しなく!!
04-27 07:32

RT @ryu_alice: 目と頭が冴えてしまった。身体は疲れてんのに心は超高まってんだな…という訳で、深海シティアンダーグラウンドふつかめ!いきます!
04-27 07:10

"@ryo_stardust: 「【舞台】深海シティアンダーグラウンド感想まとめ」をトゥギャりました。 http://t.co/n5mJLu2ugc "
04-27 06:52

“@ku_rk: プラズマニア『深海シティアンダーグラウンド』みてきた。良い意味で期待通りのタニケンさん。リリカル含め初めて本公演みた/くらくらするほど照明がカッコイイ。何べんも舞台装置にぞくぞくした/お客さんいっぱい入っててよか…”https://t.co/MqvTZWqj1H
04-27 06:29

“@zumi_fantasista: 飲んだ~白州と山崎の素晴らしさを再確認。ちょっと寝て久々プラズマニアいってきますけ”
04-27 06:28

“@ymkkkmy: プラズマニアの感想ツイートがどんどんTLに流れて来てて、日曜日が本当に楽しみ。うー早く見たい”
04-27 06:28

“@yuuuuuka0213: プラズマニア、私はあまりゲームとか漫画とか読まないから架空の世界を理解するのに一生懸命みた。矢印かと思ったら深浦さんだった。深浦さんみたいな俳優になりたいと思った。”
04-27 01:39

“@Npapapa: 死にたくないから、死ぬ気で戦うんだ!”
04-27 01:38

“@Liowin: 一度でいいから客席から全部観たい。観たい。モニターではなく、生を感じて観たい!”
04-27 01:38

“@fjkan51: 差し入れがあるかなと、地底をホモロビチッチ不連続面まで掘り返しても出てこないような希望抱いてました。プラズマニアクッキーとリアルゴールドと栄養ドリンクと水いただきありがとうございました。…”https://t.co/lCF4loU2Cy
04-27 01:37

“@Liowin: ほんとうに、プラズマニア、みにきてほしい。なにそれ?と思っているそこのあなた。騙されたと思ってみにきてみてください。きっと、何かが変わるはず!”
04-27 01:37

“@Liowin: そして今回は膝にアザできねぇべ!とタカをくくっていたら一杯ありました。どんな役だろうと、舞台にアザはつきものなのだなと、そう思った( ´ ∀ ` )”
04-27 01:37

“@ak_amgb: 全く同じものなんて二度と見られないしさ、ちょっとしたことやお客さんとの一体感とかでもしかしたら奇跡が起こるかもしれないしさ!単純に元気もらって帰るでも、悲しい話について考えたり、日常生活ではなかなかない冒険…”https://t.co/0kt8YgriFD
04-27 01:37

“@ak_amgb: 2,000円あったら家族や恋人や友達と美味しいご飯食べた後にちょっとカラオケ行けるね!同じお金出すならその幸せもいいなぁって思う!でも演劇って、今じゃなきゃ見られないじゃない!予定さえ合えばいつでも、なんてで”https://t.co/yPYYztUGRg
04-27 01:36

“@Liowin: うえい!プラズマニアの感想がめっさ上がってる\(^o^)/!一緒に叫びたくなるという言葉。うれしいネ…!"なる"だけじゃなくもう一緒に叫んでくださいッ!これから見に来ていただけるみなさま!さぁ一緒に世界を救いましょう!”
04-27 01:36

“@aonosayumi: たくさんの感想ツイートありがとうございます!全部感動しながら読み漁ってます!明日も世界救えるように、腹ごしらえと睡眠だー!!”
04-27 01:36

@ak_amgb あれはアヤパンが持って来てくれました!メッセージが貼ってあったけどお名前書いてなかったのかな?(アキモト)
04-27 01:35

“@taniguchi1981: 初日、終了本当にありがとうございます。俺は、少なくとも札幌であんな雰囲気で開演できた芝居を知らない。ありがとう。また明日、祭典を。そして、全力疾走を。”
04-27 01:23

“@snowdrop1981: プラズマニアのお芝居を見に行った。すっごく見応えあった~!面白くて、感動して、ちょっと考えた。使われてた曲も良かったな。音楽とかお芝居とか、何かを生み出す人ってすごい。”
04-27 01:07

“@imopotaton: 踊りかっこいー。ナルシマさんのキレキレ感。舞台が世界観に忠実。音響照明かっこいー。あんなにバンバン日本語歌詞なのに、科白がもってかれないし、派手な照明に負けない素敵な役者さん。殺陣好きな私にとってはたまらない。戦う女の子大好物。 #プラズマニア”
04-27 01:07

“@ak_amgb: 初日無事終了しましたー!ご来場の皆様ありがとうございました!初日から大盛り上がりで嬉しいばかりです!日付変わって今日、明日の回はまだ若干お席ありますので是非!私と同年代くらいの方たちには特におすすめ!!こんな…”https://t.co/RyNrDMUC0B
04-27 01:06

“@Npapapa: わたしを美脚だって褒めてくれる人達は今すぐ取り消した方がいい http://t.co/snftQA6VuL
04-27 01:05

“@wavision_ryu: ご来場ありがとうございます!深海シティアンダーグラウンド!初日終了!残り4つも全力疾走!頑張るぜ!映像!頑張るぜ!やーやー!頑張るぜ!”
04-27 01:05

“@saku_yasu: 相変わらずなかなかの発汗力を発揮しております。舞台上で人一倍汗だくな者です。リョウポンから借りたインナーがビシャビシャさ!”
04-27 01:05

“@Npapapa: プラズマニア初日終了いたしましたー!ご来場いただいた方ありがとうございました!おもしろかったら何度来てもいいんですよ!(笑)明日も死ぬ気で一生懸命生きてくる! #プラズマニア”
04-27 01:05

“@MiiNaaMiiChang: ちなみに、パンフレットにおりこまれていたはずの、ブレーメンの自由、わたしも深浦さんも櫻井さんもでるよ。皆様そちらも見にきてください。だけど、プラズマニアみにきてください。おやすみ、みんな。”
04-27 01:04

“@MiiNaaMiiChang: 見にきていただいた方々、大感謝。もう、動きたくないです、すこしでも喜んでいただけたなら、幸、至福。明日は、また、動きます。今日はもう、だめです。笑ありがとうございます、ほんとに。たくさん、生きましょうね。みんな。”
04-27 01:04

“@saku_yasu: 初日終わりました。お足元の悪いなかありがとうございます。また明日もきばっていきます。プラズマニア!”
04-27 01:04

“@asaginusu: 深海シティアンダーグラウンド、初日無事終了!ご来場いただいた皆様、本当に本当にありがとうございます!感想ツイート早くもぞくぞくで嬉しい悲鳴。しかし想像以上にへろへろまんです(*_*)笑ご飯を食べて…”https://t.co/GdmxbZJrHg
04-27 01:04

“@naoyuki0131: 友人の演劇見てきた!鳥肌がたった!涙をずっとこらえてた!あのような環境の中にいる友人がうらやましいと思った!”
04-27 01:03

“@noreacky: #プラズマニア やー、いっせーの音入れタイミング・調整すごいわ、外さない。明かり入れだって、ずやっとずばっと外さない。スモークがあんな風に見せられるなんて、面白い。一仕事終えて次の設定へ…と動くムー…”https://t.co/GIMFppMzKv
04-27 00:34

“@nntn123: プラズマニアさん『深海シティーアンダーグラウンド』みてきた。想像以上にド派手だった!ビリビリ。最後、最後いっしょに叫びたかった。あの塔からは何が見えるのかしら。そういえば、私がはじめに出会ったのはこういうの…”https://t.co/lPKnEHPX3O
04-27 00:34

“@ninbennimigi: プラズマニア「深海シティアンダーグラウンド」2ステ目終演!ご来場の皆様ありがとうございました!音と光と声と舞台の爆発力で何かがきっと届く舞台!日替わりで滑るネタも用意して二回目のご来場もお待ちしてお…”https://t.co/nztpXRwIcO
04-27 00:33

“@aonosayumi: こんなにも燃え盛るエネルギー芝居、深海シティアンダーグラウンド!!明日も明後日も、まだまだ間に合うぞ!ぜひコンカリーニョへ!!”
04-27 00:16

“@kunikado: 深海シティアンダーグラウンド、一日目終了ーー!!明日も明後日も燃え尽きるぞっと!! http://t.co/ABRoF3vcIj
04-27 00:15

“@miiiiir1792: 今日ほんと楽しかった!深海シティアンダーグラウンド!!演劇ってこんな楽しいんだね(((o(*゚▽゚*)o)))また行きたいなぁ。”
04-27 00:15

“@chaaaaan_maiko: プラズマニア良かったです。そしてななが一番最高だった!!あのキャラ本当に好き!”
04-27 00:14

“@kurage890610: そんなわけで初日終了!転げ落ちて顔踏まれたり、2曲目の途中で舞台から足を踏み外したり、舞台上で右目のコンタクトを失ったりしたけど…したけど……とりあえず1寺地かな…笑”
04-27 00:13

“@kurage890610: 今日1日を全力で駆け抜けてへとへと。でもすごい充実。私が私の意志でここに飛び込んだから、今の喜びがある。舞台って最高だね!こんな思いをあと2日も味わえる!”
04-27 00:13

“@HANAOKA_RYOTA: 会場にて、めっちゃ美味しい『プラズマニア クッキー』を一袋300円で販売しております。※ という嘘です 笑 http://t.co/smJ4pfRMCT
04-27 00:13

“@Liowin: いやー雨ですねぇ!プラズマニアですねぇ( ´ ∀ ` )!”
04-27 00:12

“@saku_indigoblue: 初日お疲れ様でした!至らなさ半端なく発揮してすいません… 明日頑張ります!! #プラズマニア 気持ちに余裕を持って仕事が出来る様に寝る。お休みなさいo(__*)Zzz”
04-27 00:11

“@kazukazu4141: プラズマニア見てきたよー。若い子は見た方がいいと思うよー。エネルギッシュだからさー。たぶん3回目の観劇だったんじゃないかな、プラズマニアは。えび、りゅうちゃんお疲れー。美里ちゃんもおっつー。伊藤ちゃんもーお疲れ様ー。”
04-27 00:11

“@sakurahacchi: そう、これだよ。この疲労感 #プラズマニア”
04-27 00:11

“@KISK47: プラズマニア初日終了!今日の一番の感想は楽しかった!かな?明日も楽しむぜーーー!!!”
04-27 00:11

“@y_akn12: 今日、プラズマニアを観て、私も7月までに鍛えなければという危機感に襲われた。持たない気がする。早く自転車買って体力作ろう。”
04-27 00:11

“@aonosayumi: プラズマニア、初日終了しました!エネルギーで熱い!そしてお客様も一緒に熱くなってくれる!最高の空間だ!!”
04-27 00:11

“@h08kita: プラズマニアおもしろかった!はじめてタニケンさんのお芝居を見たけど、照明がホントかっこよかった!”
04-27 00:10

“@Amp_labo: プラズマニア「深海シティアンダーグラウンド」観劇。面白かった!テーマは「叫び」かな?どうしようもない現実への悲痛な叫び、安らぎを求める静かな叫び、そして明日を手に入れるため吼える希望の叫び、ラストシーンは…”https://t.co/sYKqQiQf84
04-27 00:10


終演後のエントランスではグッズの販売を行なっています。
ぜひご利用下さい。

● プラズマニアおたのしみ袋 1,000円
ポスターやパンフレット、Tシャツなど過去公演のグッズ等々がランダムに入っています。
数に限りがあります。ご希望の方はお早めにどうぞ!!

リリカル・バレット『失せ物、嘘、泡沫』チケット 1,800円
谷口健太郎ソロプロジェクトである、リリカル・バレットの次回公演。
熊谷嶺(ナランチャ)も出演決定しました。
前売2,000円のところ1,800円の特別価格で販売!

アカタビリュウDVD 1,000円
札幌で芝居活動をする、赤谷翔次郎と上田龍成が様々な街を、様々な「決まり」に従って、旅行をするかみ合いそうでかみ合わない、チグハグ旅バラエティの初DVD。2枚組で1,000円と超お買い得!

Category :  twitterまとめ
tag : 
plas_mania

“@l_bullet: 谷口健太郎 vs.U25やります! http://t.co/8q4j3I9EJy
04-26 23:32

“@yuzujuice930: 深浦佑太さんのファンだわ?。ってか、いがらしんが興奮すると思わなかった(笑。また行かなきゃっ”
04-26 23:30

“@char_bee15: 必ず深海を深浦と見間違える…(´`:)”
04-26 23:30

“@Liowin: よし、ぼくかぜひかないがんばる!”
04-26 23:28

“@Liowin: がんばる!”
04-26 23:28

“@Ryu_Alice: たこ焼き屋の屋台に群がるダンサーチーム!気分はお祭り! http://t.co/JGoukfcOZv
04-26 23:28

“@HANAOKA_RYOTA: 初日無事終了しますた。来てくださった皆さん、本当にありがとうございますた。あと2日間、よろしくお願いしますた。”
04-26 23:28

“@nomura_dai: やれやれだぜ。仕事が片付かないぜ。プラズマニア観に行くためにも、明日は朝早く出勤しよう。”
04-26 23:27

“@Alice_Cat38: プラズマニアやっぱ好評だー!効果の出し方が好き。タニケンさんの舞台は。あと役者が凄く熱い。知ってるからこそ早く観に行きたい。タニケンさんの舞台心から愛してる!ああ!今日みた人たちに先越されたけど千秋楽…”https://t.co/V0cYGMJSrO
04-26 23:27

“@fjkan51: プラズマニア、「深海シティアンダーグラウンド」初日終わりました!ご観劇いただき、ありがとうございました!まだまだ明日明後日あります!熱気ください!ぬわあああああああああああああ #プラズマニア”
04-26 23:22

“@anemoi_morimai: 視覚、刺激。聴覚、激刺激。身体にビリビリ響く。熱量、熱量、熱量。汗、涙、涎。そして、熱量、熱量、熱量。あとは。雨。 #プラズマニア”
04-26 23:22

“@miiiiir1792: 最高でした!迫力が半端ない!何より出演者さんみんな楽しそうで自分まで笑顔になりました。あらゆる場面で泣きました(T_T)(笑)観に行ってよかった。本当にありがとうございました!! #プラズマニア”
04-26 23:22

“@sugio0: ああああプラズマニア始まったんだ!”
04-26 23:21

“@inocchi1022: プラズマニア良かった!演劇見たあとって必ず自分もお芝居したくなる(笑)”
04-26 23:21

“@oyuuuchan: すごかったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*感動したー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・ …http://t.co/qNk5FOCGWVhttps://t.co/pIYuPp3cyE
04-26 23:20

“@hiyohiyomaru: 深海シティアンダーグラウンド観劇了。期待以上の面白さ。若さ爆発!というのは、もちろん、でも、ただ駆け抜けるだけでなく緩急効いてるところがよかった。 #プラズマニア #深海シティアンダーグラウンド”
04-26 23:19

“@Takechaaaa1213: プラズマニア見てきたけど…ヤバい背筋ぞわっぞわしたわ!!!もう音響とか照明とかかっこよかった♪すごい楽しい見なきゃ損(*^^*)”
04-26 23:13

“@noreacky: #プラズマニア 見てきた。まさか、なあ!タニケンが本当にやってくれたと、始まる前から私は子供のようにはしゃぎました。そのせいか、殺陣のシーンでよけようとしちゃいました。俺、安全な客席にいるのに。”
04-26 23:13

“@yuzujuice930: プラズマニアの今回のレーザーすごかった(o^^o)憧れるぅ?プラズマニアのメンバー大好き。初めて観に行った時、探偵の話で名刺もらったの嬉しかったな~T^T”
04-26 22:56

“@hiyohiyomaru: あとね、照明がよかったなあ。しかし、観るにも体力いるです。一緒に駆け抜けた感満載。 #プラズマニア #深海シティアンダーグラウンド”
04-26 22:56

“@ayame_aoi_: プラズマニアお疲れ様でした!何かと暑かったし、熱かった(笑)ダンスもすごかった!o(`ω´ )o機会あったらまた見たいな!”
04-26 22:56

“@tengu_12: レベルの高い感想なんて持てません。そういうのは他の人に任せて、思ったことを。熱かった。かっこよかった。 かっこいいだけではない。証明と音楽が凄い。こういう作品に関われる人になりたいと思った。…”https://t.co/8NOr9FZ1eo
04-26 22:55

“@syawa626: #プラズマニア 観てきた。カーテンコールのタニケンさんの笑顔を不覚にも可愛いと思ってしまった。本編と関係ない感想だね!まだなんにもまとまってないんだ。”
04-26 22:55

“@karin1996y: あと、愛香音ちゃんが深浦さんと共演できて、本当に良かったねっ。゚(゚´Д`゚)゚。?って気持ちになって泣きそうになったです#プラズマニア”
04-26 22:55

“@i217hbk: 遊罠坊所属青野さゆみ出演中のプラズマニア『深海シティアンダーグラウンド』ハムプロジェクトで共演した遠藤洋平や井上嵩之も出演。そしてもちろん、ワークショップでの僕の先生谷口健太郎さん。明日明後日も。お客様も、…”https://t.co/DaQNBOg9ho
04-26 22:55

“@karin1996y: 17時からの観てきました!いままで演劇みたことない友達も引き連れてその友達も終わったあとすごかった!って興奮してて、みんなも観に来ればいいのに、と思った照明もきれいで観てて楽しかった!目が楽しか…”https://t.co/rlIVUqRDDv
04-26 22:54

“@Hielo_n: プラズマニア、深海シティアンダーグラウンド!観劇して参りましたー あの若者の熱を感じられて良かった(((o(*゚▽゚*)o))) 気になる役者さんやさすがだ!素敵だ!と思える方がいて、これからに期待大 あー、もう一日見に行きたい(@ ̄ρ ̄@)”
04-26 22:54

“@sutatyan: 今日は、プラズマニアという劇団の劇とダンスを見てきた。オープニングのダンスが印象的だった(笑)”
04-26 22:54

“@1027seeds: 選曲がね、ホントかっこよくて。ホント菅原ホイホイで。今一番ハマってる曲が流れたときは思わず立ち上がりそうになりました! #プラズマニア”
04-26 22:53

“@sinokiruto: 色々試行錯誤したけど、仕事が入ってしまったのでプラズマニアの公演観にいけない!深浦くんからメッチャ熱烈ラブコール受けていたのにごめん!本当にごめん!行けない俺がメッチャ悔しがる舞台になっていることを…”https://t.co/WCGCxeqI05
04-26 22:53

“@1027seeds: そしてたにけんさんがむちゃくちゃイケメンである #プラズマニア”
04-26 22:52

“@1027seeds: #プラズマニア 見て来ました!初ステであのど迫力!あの臨場感!POPな照明使い、POPな選曲センス!これは今まで演劇を見たことがない人にこそ見て欲しいです!「演劇って楽しいんだよ!」というメッセージを…”https://t.co/M2OAPLjgrW
04-26 22:52

“@dorosymama: プラズマニア観劇。好きなお芝居でした。泥臭さと洗練さが同居してる感じ?カッコ良かったよ~。また好きな人が出来た(笑)”
04-26 22:51

“@___takaharu___: おもしろかった!レーザー!!(*´Д`*)谷口さん、太田さん、コローレのみんな、花岡君すごかた!#プラズマニア”
04-26 22:51

“@3137MsZ: ななに泣かされそうになったんだよ。#プラズマニア”
04-26 22:51

プラズマニア『深海シティアンダーグラウンド』明日明後日のチケットはまだ予約受付中♪ ご来場日時・枚数をDMでお知らせ下さい!お名前や連絡先の記入も必要ありません。 詳しくはコチラ→http://t.co/IJImpPCSZ9
04-26 21:31

“@88chicken88: プラズマニアみてきました”
04-26 20:14

“@ruu_dramatic: 明日はプラズマニア!超たのしみ\(^o^)/”
04-26 20:14

“@ryo_stardust: 開場中!! http://t.co/zfr10xa0pN
04-26 20:06

“@ninbennimigi: プラズマニア「深海シティアンダーグラウンド」1ステ目終演!皆様ありがとうございました!2ステ目は20時から!お気を付けてご来場ください!!”
04-26 19:57

“@asaginusu: 深海シティアンダーグラウンド、1ステ目終了!の余韻も残らぬ早さでもう開演!!わー!起こしになる皆様、どうぞお気をつけてご来場ください!!”
04-26 19:57

“@ak_amgb: 深海シティアンダーグラウンド、2ステ目開場中です!慌ただしい!笑 まだまだプリキュアになれる!!”
04-26 19:56

“@N_E_G_I_negi: 深海シティアンダーグラウンド観劇!初めて観たプラズマニアがダブルだったので本当に2年半ぶり。飽きもせず2時間見通しました。にしても谷口さんの舞台を観に行くと毎度森高がメインヒロインで焦ります…”https://t.co/bAGaSsfZHx
04-26 19:56

“@aonosayumi: 二公演目、もう少し! #プラズマニア”
04-26 19:55

“@ryo_stardust: 1ステ目無事終演しました!終わったばっかですがもう次のステージの開場です笑激熱!!今日の夜ステージも駆け抜けます!!感想などはハッシュタグ→#プラズマニアで!!”
04-26 19:55

“@aonosayumi: 深海シティアンダーグラウンド!初演終了!次は20時、声を出す準備はイイですか?”
04-26 19:54

“@fjkan51: 深海シティアンダーグラウンド初回、無事に終わりました!たくさんのご来場ありがとうございました!引き続き、20時からもあります。よろしくお願いいたします!”
04-26 19:54

“@Ryu_Alice: 一回目の公演終了!からの、二回目開場16分前!www”
04-26 19:54

“@tengu_12: プラズマニアの感想は家に帰ってから。観に行く時間がある人は観に行った方がいい。”
04-26 19:54

“@ricco_f: プラズマニアみてきた。まゆの髪がながい!”
04-26 19:54

“@at1009: プラズマニア観劇。いいなー。なんか、いいなー。俺は好きだ。”
04-26 19:54

“@witch4or4dorosy: プラズマニア「深海シティアンダーグラウンド」は、とにかく、青野さんと原さんが美しいです。女性陣はとにかく綺麗な方と美しい方と可愛い方と、あれ、私女性陣しか見てない(´Д` )演劇見たことない…”https://t.co/10FG2iK45X
04-26 19:54

“@imopotaton: 劇中でかかってた深海シティアンダーグラウンドはどなたの歌声なのでしょ #プラズマニア”
04-26 19:53

“@cocoto7160: 1ステ目、無事おわりました!!すでに2ステ目、会場してます!!ひゃほー! #プラズマニア”
04-26 19:53

“@t007ru_MAEDAI: 約30名もの人間によるクライマックスの言葉なきシュプレヒコールに震えた。これ以上に気持ちの良い大団円を僕は経験した事がない。 #プラズマニア”
04-26 19:50

プラズマニア復活! 第12回公演『深海シティアンダーグラウンド』 20時の回、まもなく開場いたします!!! 当日券は開演10分前からの受付となります。公演情報はコチラ→ http://t.co/FI50bpzH6m
04-26 19:25

“@aonosayumi: さあ、プラズマニアと共に世界を救う準備はいいですか?”
04-26 16:53

“@nntn123: 今週末しあわせすぎる。今日プラズマニアみて明日アトリエ通し稽古みて明後日マキニウムみる。”
04-26 16:53

“@maimai_pt: すごーく並んでいたよ、プラズマニア希望の席がある方は早めに来た方がいいかもプラズマニア復活祭、まもなくやー、楽しみだね!!”
04-26 16:53

“@reiamesawa: おおーSNSのタイムラインがプラズマニア関係でアツい!みんなだいすきプラズマニア。中野は明日伺います。そしてそのままマキニウムの受付嬢になります。美人受付嬢がお待ちしております←”
04-26 16:40

“@t007ru_MAEDAI: 授業終わったのでプラズマニアさん観に行くよ。さて、琴似ついたらダッシュだ。お腹なったらごめんなさい。”
04-26 16:40

“@haruo_p: プラズマニア…当日券で行くか、レポート書くか。”
04-26 16:40

“@aonosayumi: 本番前準備時間。女子楽屋は修羅場です。もうあと一時間でプラズマニア復活!!”
04-26 16:39

“@papuriko: プラズマニアに行きます!わくわくのどきどき!小雨が降ってきてたけど小雨で良かった!”
04-26 16:38

“@Npapapa: ひゃー!開場だー!ひゃー! http://t.co/7BhRL13G3L
04-26 16:38

“@Ryu_Alice: 開場したわあああああああ #プラズマニア”
04-26 16:38

“@fjkan51: さて、戦場救うよ。世界”
04-26 16:37

“@ryo_stardust: いよいよ開場しました深海シティアンダーグラウンド!!あ、僕上演中に呟くかもですが自動呟きなので実際は呟いてませんので笑お客さんがどんな反応するのかがこんなに楽しみな本番は初めてかもしれない。…”https://t.co/VKuS3bDCjw
04-26 16:37

プラズマニア復活! 第12回公演『深海シティアンダーグラウンド』 17時の回、まもなく開場いたします!!! 当日券は開演10分前からの受付となります。公演情報はコチラ→ http://t.co/FI50bpzH6m
04-26 16:25

“@kurage890610: スタンバイ中 #プラズマニア http://t.co/i6XOd79MAZ
04-26 12:43

“@noreacky: 今週末はプラズマニアとバクブロの二本立てかな!インディペンデントはゴールデンウイーク明けあたりか!五月がくるー。春だー”
04-26 12:23

“@wavision_ryu: お腹が痛いけど!僕はブログを書いた!いよいよ!初日!初日はどちらもありがたいことに売り止め!ご来場お待ちしております!http://t.co/XXUNY3kFue
04-26 12:23

"@personshtkym: 楽屋は戦争状態です。切ったり貼ったり縫ったり伸ばしたり、みんなでざかざか作業中!"
04-26 12:21

プラズマニア『深海シティアンダーグラウンド』チケットは明日・明後日のチケットはまだ予約受付中♪ ご来場日時・枚数をDMでお知らせ下さい!お名前や連絡先の記入も必要ありません。 詳しくはコチラ→http://t.co/IJImpPCSZ9
04-26 11:35

プラズマニアいよいよ復活! 第12回公演『深海シティアンダーグラウンド』は本日初日は17時開演と20時開演!! 両公演とも前売は完売しました。当日券は開演10分前からの受付となります。公演情報はコチラ→ http://t.co/FI50bpzH6m
04-26 11:30

"@fjkan51: 野球やってた頃の試合前の緊張感みたい。でも9人ではない。200人近くの人たちを相手にする。でもこっちも9人ではない。30人以上いるのだ。こんな心強いことはない。頑張る"
04-26 11:11

"@chibi_tsuki: 天気悪いなー。昨日の夜から雨だしなー。そうだよなー、ゲネだったんだもんねー。タニケンさん安定だなあ。笑 でも、一人雨ドライブは怖いので、夜には晴れますように。どきどき。"
04-26 11:10

"@i217hbk: 今日は劇団員青野出演のプラズマニア観に行きます。始めて拝見する役者さんもたくさんなので楽しみ!その前に仕事…"
04-26 11:09

"@aonosayumi: 今日からプラズマニア、深海シティアンダーグラウンド!!初日です!!大興奮!!"
04-26 11:09

"@Kazuki_Murase: プラズマニア今日初日~。勤め人は仕事休まない限り今日の17時には行けない……。今晩から観た人のツイート上がるんだろうなあ。良いなあ。明日が待ち遠しいぞ。"
04-26 11:09

"@taniguchi1981: プラズマニア、とうとう初日待っててくれた人、ありがとうでも、俺が一番待ってた!!全力で楽しませるからね!!!"
04-26 10:19

"@Npapapa: いよいよ本日開幕プラズマニア!!本日のステージはSOlD OUTとなってますが、土日はまだ余裕がございます!が、しかし売り切れ間近!お急ぎを!詳細と予約は→ http://t.co/26SCDF22EM "
04-26 09:49

"@KISK47: よっしゃ!初日だ!世界、救ってきます!"
04-26 09:29

"@fjkan51: 深海プレイリストで琴似へ"
04-26 09:28

"@ak_amgb: 今日はスマイルプリキュアの最終回見た!ぐおおおおお!と高まる感情!!絶望なんかに負けない!!さてさて、初日です!プリキュアになります!1人じゃなくてみんながいるから大丈夫!"
04-26 09:28

"@Npapapa: いよいよ初日ーーー!!!!"
04-26 09:28

"@Ryu_Alice: 遂に今日から始まります、深海シティアンダーグラウンド。ありがたいことに本日はチケット完売…!土日はまだ席がありますので、ご予約はお早めにね!幻想的に蒼黒く沈む深海で、皆様のお越しをお待ちしております!"
04-26 09:27

"@kurage890610: 残る27日(土)14:00/19:00、28日(日)13:00/17:00の公演はまだまだ受付中!琴似のコンカリーニョでダイビングしませんか?私達が深海へと導きます。プラズマニア「深海シティアンダーグラウンド」!!"
04-26 07:04

"@kurage890610: あ、そうそう!ありがたいことに26日(金)の17時、20時両方の回が前売完売となりました!ありがとう、そしてありがとう!!混雑が予想されますので、ご来場はお早めに!\宣/"
04-26 07:03

"@kurage890610: なんだか眠りが浅くて夜中何度も起きた。その中で見た夢の中にはプラズマニアで出会えたみんながいた。内容は覚えてないけど。この人たちと、今日から6回世界救います。"
04-26 07:03

“@cocoto7160: Candyでブログを更新しました♪「深海シティゲネプロ!」 http://t.co/Kr3jJnSSTZ #Candy
04-26 04:35

“@asaginusu: 前のめりで見始めたら、きっと、もっと、共有できると思います。共感できると思います。共にいきれると思います。”
04-26 04:34

“@asaginusu: いよいよ明日本番かー…。なんか、あんま、実感はないですが、もうここまで来てしまったようです。よし。よし。”
04-26 04:34

“@saku_yasu: みんなラーメン食いに行きやがったからコウタ引きずってビール引っ掛けて来たわよ。今日の正解はもつ煮込みでした。”
04-26 04:33

“@fjkan51: 終わりたくないなあ、この世界。今が。しかし明日からはカウントダウン。頑張る精一杯”
04-26 04:33

“@ak_amgb: いよいよ明日から本番!!私の持ってるエネルギー全部投げつけてお客さんの目に焼き付けさせます!!あとハンカチ持ってきた方がいいですよ!!場当たり見ながら泣いてたから!!プリキュアになる瞬間に立ち会っていただけると嬉しいです!!まだ少しお席ありますので!!”
04-26 04:33

“@Ryu_Alice: 今回のふりっぱーに深海シティアンダーグラウンド載っとる! http://t.co/WAR9SOyhe8
04-26 04:32

“@asaginusu: ゲネおわり!明日はいよいよ本番なのです。みちみちスケジュールですが頑張りますよ、っと。明日ご覧になる方、楽しみにしていてくださいー!おっきい音がにがてな方は、スピーカーの前は避けてくださいね(>_<)”
04-26 04:32

“@taniguchi1981: 【速報】明日の夜公演もチケットは売り切れとなりました。土曜と日曜の公演はまだお席ご用意できますので、よろしくお願いします。面白いっすよ!!”
04-26 04:31

“@mmmmmm3324: プラズマニア土曜に行きます。楽しみ。ほんとうに楽しみ。あと、土曜の夜テンション上がっているだろう私を泊めてくれる方を探しています。札幌の方お願いします(´・ω・`)”
04-26 04:27

“@Liowin: 明日からプラズマニア開演でござる!!初日はどちらの時間も満席でござる!わぁあい!!おら、わくわくすっぞ!”
04-26 04:27

“@cocoto7160: プラズマニア、ありがたいことに初日は両ステージ完売で迎えます!本当にありがとうございます!!ご来場、心よりお待ちしております!!土日はもう少しチケットあります!!ご”https://t.co/NOd2g8ALfU
04-26 04:27

“@Npapapa: 明日の公演、17:00/20:00の回どちらもありがたいことに売り切れだそうです!つまり満席です!みなさまいい席で観たいと思うので早めにお越し頂くことをオススメします! #プラズマニア”
04-26 04:27

“@nntn123: プラズマニアさんすごいねえ。金曜夜も売り止めですって。コンカりで。ねえ。明日みるんだけど。ここ数日目にする舞台と照明の写真が好みで。遠足前状態。寝れない。わくわく。”
04-26 04:27

“@jiroishizawa: いやーマジでプラズマニア楽しみ。関わってる人のツイートから、もれなくワクワク感が伝わってくるんだもん。そういうことって、そうそうあるもんじゃないよ。日曜日、早く来ないかな。”
04-26 04:26

“@tatatatatsugon: 土曜日に札幌に帰ります!プラズマニアが楽しみすぎる!!”
04-26 04:26

“@cocoto7160: ちなみに熊さんは今日片足落ちて、袖ライトもいで、そのあと出とちったから11寺地。どんまい。ついでに櫻井も1寺地。明日はみんな落ちないようにするんだよ! #プラズマニア”
04-26 04:26

“@cocoto7160: 小屋入りの稽古で暗転中に舞台から落ちたせいで、わたしの名前が失敗の単位になってる。たくさん名前を呼んでいただけて嬉しい気がしちゃうんだけど、やはり複雑。 #プラズマニア”
04-26 04:26

“@KISK47: やばい。武者震いがやばい。明日からの3日間、伝説になるよ?まじで。プラズマニア、ぜひご期待ください!”
04-26 04:26

“@cocoto7160: 本日のベストショット。もえちゃんの楽屋。これで頑張れるみたいー? #プラズマニア http://t.co/9sbGAE8i2C
04-26 04:25

“@yukachi0712: 明日はプラズマニアだー!楽しみ!いろんなパワーを貰いに行くのだ!( ˙?˙)”
04-26 04:25

“@issuekecha: 明日からプラズマニア「深海シティアンダーグラウンド」の幕が上がります。プラズマニアとしては2年半振りの公演でそれぞれ久しぶりにやるとなったわけですが。お互い何も言わなくても勝手にドハデにやらか…/”https://t.co/Jgq73E5vsJ
04-26 04:25

“@nyanwan101: 大人数の衣装担当かつプラズマニア自体はじめてな私…なにかに追いつこうと必死になれた。やりたいことやれた。だから最後までやり通す。明日から本番。皆さんに感謝!”
04-26 04:24

“@katan_d: プラズマニアの稽古写真みてるだけで面白そうなのは伝わる。照明すげぇ”
04-26 04:24

“@kunikado: プラズマニア、明日から本番です。いやーーやっぱ大好きだなぁプラズマニア!ちょー熱いよ!みなさん予約はお済みですかー?連絡お待ちしてますよん( ´ ▽ ` )ノ”
04-26 04:23

“@ninbennimigi: 明日より!プラズマニア「深海シティアンダーグラウンド」光が動く!音が震える!舞台が揺れる!大所帯が波打つ!終わる世界の身近な話。海の底で消える前にもがく当たり前の衝動の話。初日はほぼ完売!土日はD…”https://t.co/BYnkVEYdBo
04-26 04:23


 

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
次回公演…

プラズマニア10周年記念公演
Alice in another!
A4_140918-01.jpg
2014年
12月19日(金)~21日(日)
at 生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細はコチラ

カテゴリ
Links
QRコード

QRコード

counter

