プラズマニア

プラズマニア公式BLOG

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  twitterまとめ
tag : 
plas_mania

RT @taniguchi1981: 香川Man-hole、無事に終演しました!純平と二人芝居のスタイルも確立していける気がしましたまた来ます、香川!本当にありがとうございました!!
02-26 17:10


Category :  twitterまとめ
tag : 
plas_mania

RT @taniguchi1981: Man-holeのリハ終わり!明日に向けて手応えと改善点と色々手にして向かう明日、お待ちしてます高山純平バージョンにちゃんとなってます
02-25 06:39


Category :  twitterまとめ
tag : 
plas_mania

RT @taniguchi1981: 高松空港に降り立ついいな!やはり空気感が好きだぞ香川!住めるくらいだ香川!明日はLa+の定期公演にお邪魔する!みんなで一緒に暗闇のマンホールから叫ぼう!そして抜け出そう!迷うなら!おいで!待ってる!https://t.c
02-24 21:53

RT @shin_kamiyama: 映像できた!!近々YouTubeにアップします!!チェックよろしくお願いします!3月の3人芝居のPR動画です!!明日はオーディションからのあの人のあの人とご飯に行く約束をしました。楽しみです。ふふふ早く寝なくてわ!!おやすみ…
02-24 12:36


Category :  twitterまとめ
tag : 
plas_mania

RT @taniguchi1981: 週末の香川Man-holeも間近ですが、来月のフォーカスライツもチケット絶賛受付中です!最終日の19日は残り8枚となりましたお早めのお申し込みお待ちしてます!!https://t.co/wVq0LCcAXK https://t.…
02-22 21:51

RT @taniguchi1981: 今日はツイキャスにお付き合いいただきありがとうございました!明日も、週末の香川に向けて宣伝ツイキャスしますねほぼ同じ時間に純平と!
02-22 13:03


Category :  twitterまとめ
tag : 
plas_mania

RT @taniguchi1981: もえぎ色も、トランク機械シアターも大好評なので、俺は次のプラズマニアに気合いが入った次第でありますよ
02-20 06:45


 

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
次回公演…

プラズマニア10周年記念公演
Alice in another!
A4_140918-01.jpg
2014年
12月19日(金)~21日(日)
at 生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細はコチラ

カテゴリ
Links
QRコード

QRコード

counter

