プラズマニア

プラズマニア公式BLOG

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  twitterまとめ
tag : 
plas_mania

RT @taniguchi1981: そういえば「ワールズエンドで乾杯」のメイキングの感想とかはぜひDMで送ってきてくださいより充実したメイキングを作りたいので!
03-21 23:50

RT @taniguchi1981: 高円寺hacoという空間には俺はまだまだ可能性を感じていてもっと色んなことが眠っていそうな気がしていてなので、今年のうちにまたあの空間で作品を作りたいとそれがプラズマダイバーズなのかフォーカスライツなのかはわからないけどまたあの…
03-21 23:50

RT @taniguchi1981: 今来月の舞台の物販に気づいたぞ…2ショットチェキ!?や、あ、うん、俺に関係ないやつだ!
03-21 06:43


Category :  twitterまとめ
tag : 
plas_mania

RT @taniguchi1981: さて、次は4月佐川祐平くんの企画にお邪魔します「稽古にて(仮)」これまた毛色の違う作品になりそうですゴールデンウィーク序盤、お時間ありましたらぜひに! https://t.co/REg9T1AZn9
03-20 17:52


Category :  twitterまとめ
tag : 
plas_mania

RT @taniguchi1981: フォーカスライツ 1st focus「ワールズエンドで乾杯」無事に終演いたしましたまた、どこかで世界の終わりとかでもお会いしましょうまた次に会える日を楽しみにさせていただきますありがとうございました! https://t…
03-19 19:24

RT @shin_kamiyama: 終わった!!!プレゼントもお手紙もホワイトチョコもありがとうございました!!そしてなにより見にきてくれてありがとうございました♪じゃあ最後に乾杯〜🍻 https://t.co/eGC3YPGk2E
03-19 17:38

RT @kzmaru215: フォーカスライツ1st.フォーカス「ワールズエンドで乾杯」無事全公演終演しました。皆さんご来場本当にありがとうございます!またどこかで会いましょう!乾杯!!!!! https://t.co/AtzwqWGOAu
03-19 17:38

RT @taniguchi1981: さあ、最後のワールズエンドへ、いざ
03-19 13:37

RT @taniguchi1981: フォーカスライツ「ワールズエンドで乾杯」残すところあと1ステージです。明日は、満席に近いですがまだ数席はご用意できそうです。もしよろしければ、19日15時より高円寺で最後の乾杯を! https://t.co/VPXfjOlkkQ
03-19 00:38


Category :  twitterまとめ
tag : 
plas_mania

RT @taniguchi1981: さあ、「ワールズエンドで乾杯」2日目14時からと18時からのステージです高円寺hacoにてまだ昼も夜も残席ございますので、お気軽にDM、リプライ、メールでご連絡くださいませ今日、乾杯しましょう https://t.co/VX5
03-18 13:28

RT @taniguchi1981: フォーカスライツ「ワールズエンドで乾杯」初日が終わりましたご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます明日以降ご来場いただくお客様ぜひお楽しみに手応えありですご来場お待ちしてますね!ギリギリまで予約は受け付けており…
03-18 01:18


Category :  twitterまとめ
tag : 
plas_mania

RT @taniguchi1981: 高円寺hacoへの行き方⑥そうしたら、看板が見えます。じじばば、という居酒屋の隣にありますよ。一同、お待ちしております! https://t.co/m4us7ewkPf
03-17 19:36

RT @taniguchi1981: 高円寺hacoへの行き方⑤本屋が見えて来ます。それを左手にまだまっすぐ。 https://t.co/CbOfOhOkby
03-17 19:36

RT @taniguchi1981: 高円寺hacoへの行き方④ケンタッキーを左手に、高架下をまっすぐ進みます。ひたすら進みます。 https://t.co/171r5iDRit
03-17 19:36

RT @taniguchi1981: 高円寺hacoへの行き方③横断歩道の向かい側にマクドナルドが見えます。渡りましょう。その奥にケンタッキーが見えて来ます。 https://t.co/c7ZLrrgH5U
03-17 19:36

RT @taniguchi1981: 「高円寺haco」への行き方②左に進むとミスドが見えます。そっちの方へ進んでいただくと、横断歩道があります。 https://t.co/LGqDkBFNw1
03-17 19:36

RT @taniguchi1981: 本日の会場「高円寺haco」への行き方①まずは高円寺北口を出て、左に進みます https://t.co/I8IrHnuYfC
03-17 19:36

RT @taniguchi1981: 絶賛場当たり中 https://t.co/tD78xtPiTi
03-17 19:36

RT @taniguchi1981: 駆け込みでご予約いただいた方々、ありがとうございます枠組みから自分で書き起こした新作は2年以上ぶりになりますどのような世界が明日から広がるのか見届けていただければ幸いですまだまだ予約は受け付けております!DM、リプライでもお…
03-17 05:57


 

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
次回公演…

プラズマニア10周年記念公演
Alice in another!
A4_140918-01.jpg
2014年
12月19日(金)~21日(日)
at 生活支援型文化施設コンカリーニョ

詳細はコチラ

カテゴリ
Links
QRコード

QRコード

counter

